カンニング竹山さん感動中ですって

育毛剤のリアルラゾンって商品があるみたいですが、その商品を宣伝、実践しているのがお笑い芸人のカンニング竹山さんです。
いろんな商品で芸能人や有名人著名人を起用する企業が多いですが、その人を選ぶのは商品のイメージとかありますよね。
そこで育毛剤のリアルラゾンにカンニング竹山さんはぴったりだと思ってしまいました;;
育毛剤の宣伝だから結構来てる人を起用したくな理想ですが、カンニング竹山さんみたいな微妙な感じのひとってのがまた面白いと思いました。
実際に抜け毛や薄毛で悩んでいる人に近いような、、、身近に感じられるってところがいいかなっと。
実際の商品もリアルラゾン 効果はありそうで、人気名商品ですね。
これからも注目な一品ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気商品の効果排水溝の汚れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。